セイワ美浜グループホームブログ

お誕生日会🎂

とりどりに咲く花達に春の訪れを感じられる季節になりましたね

グループホームでは誕生日の日に入居者様と職員でお祝いをさせて頂いているのですが、なんとこの度同じ日に誕生日を迎えられる方がお二方いらっしゃいます🎂

             

洋菓子と和菓子、それぞれお好きな甘味でお祝いです

プレゼントを進呈すると、早速中を開けて下さいました☆

「あれ、まだ何か入っているぞ」表情からも嬉しそうな気持ちが伝わってきますね

「同じ日に生まれた人が2人もいるなんて珍しいわね」「やっぱりこうして一緒に住んでいるし何かご縁があるのかしら」と皆様からも好反応です

                   

皆様から祝福されてご本人様達もとても喜んでいらっしゃいました