ゆいまーる習志野グループホームブログ

新しく職員が増えました!!

皆さん、お久しぶりです!

 

1月の投稿より早、半年が経ってしまいました。

長らくお待たせしまして、申し訳ありませんでした。

また、この間、ゆいまーる内での新型コロナ感染拡大に関して皆様には多くのご心配をおかけして、重ねて申し訳ありませんでした。

今日からはまた、楽しいグループホームでの生活の様子をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。m(__)m

 

さて、ブログの更新を休んでいる間、ゆいまーる習志野グループホームには、新しい職員が3人増えました。

今回のブログではそのうちの1人、前沢和哉さんにお越しいただいています。

では前沢さん、一言お願いします。

 

「前沢と申します。3月までゆいまーるのデイサービスで働いていました。

皆さんにこれから楽しく毎日過ごしていただけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。」

 

ありがとうございました!

新しい仲間も増えた「ゆいまーる習志野グループホーム」、これからも利用者の皆様に楽しい毎日を提供していきたいと思いますので、よろしくね~👋