ゆいまーる習志野グループホームブログ

グループホームのクリスマス会

みなさん、こんにちは。

先日お正月の話題を出しましたが、ちょっと時間をさかのぼり、今日はグループホームのクリスマス会のお話をさせてもらいます。

なんと、サプライズでサンタクロース🎅が登場したんです!!

その模様をお伝えします。

 

クリスマス会に突然現れた、サンタクロース。

 

登場すると、驚きの声が上がっていました。

 

おひとりおひとりに、それぞれプレゼントを手渡していく

 

サンタクロース🎅。

 

最後は記念撮影で〆ました。

 

 

 

続いて、おとなりのホームへ。

 

最初のホーム同様、驚きの声が上がります。

 

 

若くないサンタクロース、

 

お手伝いのトナカイさんに補助されています。

 

 

がんばれ、初老!

 

 

こちらでも記念撮影。

 

みなさんいい笑顔、してますね。

 

 

 

次は男性ホームに行きましたが・・・・・。

 

 

完全にスベりました

 

 

サンタクロースの姿を見て、苦笑いとドン引き。

 

目のやり場がなく、目を閉じてしまう人もいました。

 

いやぁ、嫌な汗が止まりません、逃げたい💦。

 

 

 

今日の夕食は各ホーム共通で

 

チキン🍗がメイン、それにクリームシチューが付きました。

 

 

各ホームでホールケーキを注文して

 

みんなでわけて食べました。

 

たまにはリッチな夕食もいいですね🎅