ゆいまーる習志野デイサービスブログ

「広報習志野 11月1日号」をみなさまにご覧いただきました!!!!!

以前のブログ記事でもご報告させていただいた、ゆいまーる習志野デイサービスセンターが掲載される広報誌が発行されたので、さっそくご利用者様と一緒にワクワクしながら拝見しました。

まずは今回広報に掲載された方々にご覧いただくと反応は様々で、「あら~これ私?すごいわね~。」と感心されたり、「これ公民館でもらってきたよ!みんなに配ろうと思って!」とわざわざ別の施設から広報誌をもらって見せて下さる方もいらっしゃり、みなさまとても喜ばれていたように思います。

また、久しぶりにご利用された方は、「そういえば気になっていたんだよ。これ1部もらってもいいですか?」とお持ち帰りされていらっしゃいました。

今度は広報誌の事を知らされていないご利用者様にご覧いただくと、「あら、もしかしてこれってあの人?いやぁ、びっくりしちゃったわ!凄いですね!!」といつも一緒にご利用されている方が広報誌に掲載されていることに大変驚かれて思わず目頭を拭っていらっしゃいました。

最後に、今回表紙を飾った職員とご利用者様とで記念写真を撮らせていただきました。

今回幸運にも、習志野市の広報紙にゆいまーる習志野デイサービスセンターを掲載していただき、大変嬉しく、また誇らしい記念が出来ました。

習志野市広報課の職員の方々を始め、関係者各位に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。