特別養護老人ホーム清和園からのお知らせ

かぼちゃかぼちゃ

お久しぶりの清和園です。

既にお知らせの通り、8月31日より発生したコロナの集団感染については

9月25日をもって終息となりました。

ご家族様やご関係の皆様から励ましのお言葉を沢山頂戴し、

なんとか日々の生活を取り戻してきております。

本当にありがとうございました。

 

 

さて、世間は10月、ハロウィンの季節です。

清和園の園内にも小さなハロウィンが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん??

何処にあるか分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~~く見てください、

ここです、ここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますよね、この感じ

(ちょっぴり不満げな方がおひとり…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員手作りの、かぼちゃオブジェでした。

 

 

 

 

これからまた折々のご利用者様のお暮らしをちょっぴりお知らせしますので

乞うご期待~~~~~