特別養護老人ホーム清和園ブログ

夏の味覚、頂きます♪

こんにちは^^

今年の夏は更に猛暑となりそうな予感・・・

ということで、夏の味覚、かき氷をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お味はいかがですか?」 「美味しい・・・けどちょっと冷たいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~してそんなにワルい顔して作ってるんでしょう?!

(あ、いつもはハツラツとしてるんですが、

じゃんけんに負けてかき氷をかく役をGETできなかったんですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップはメロンとイチゴ選択していただきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びきれずに『全部のせ』になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷たくておいしい

にっこにこの笑顔、頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日々、ひとときの涼を楽しんで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・じゃんけんに勝った職員は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔でかき氷隊を務めていました^^