特別養護老人ホームセイワ若松ブログ

👻秋のスイーツバイキング👻

秋晴れの過ごしやすい気持の良いお天気が続いていますね

 

こちらの記事で予告させて頂きました通り、先日セイワ若松特養では

秋のスイーツバイキングを行いました♪

 

ハロウィンにちなんでこちらの可愛いスイーツを用意しました!

 

   \おばけプリン👻/

ジャックオーランタンの練り切りおばけのお饅頭👻/

\カラフルゼリー

 

お好きなスイーツをお選びいただき、おやつに

   

「美味しくて食べ過ぎちゃった!!」

「目で楽しんで、味で楽しんで美味しいです!!」

と季節感を感じられるイベントに皆さまから嬉しい声を頂きました

 

さて、食べるお楽しみのイベントの紹介が続きましたが、

来月は秋のスポーツ大会が開催されます!!!!

次回はその様子をじっくりお届けしたいと思います~