特別養護老人ホームセイワ若松ブログ

🎨文化祭を行いました🎨

食欲の秋 芸術の秋 読書の秋 スポーツの秋…。など

「●●の秋」には色々なものがありますね♪

 

セイワ若松特養では11月3日の文化の日にちなんで毎年文化祭を行います

芸術の秋を堪能しましょう!ということで・・・・!

今年も準備期間から、皆様にご協力頂きました!!!

 

\色画用紙をちぎって ペタペタと・・・・!/

\どこに貼るのか相談しながら ペタペタ・・

さて、何ができるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな富士山になりました!!!!!

裾野のグラデーションが素敵ですね

 

↓その他、月に2度開催しているお習字生け花の時間に作られた

皆さまの作品などをを掲示しました!!

 

 

若松富士の前で記念撮影

 

ご自身の作品とも一緒に記念撮影

 

今までの作品の総集編を見ることができ、職員も楽しませて頂きました!

皆さま今年も素敵な作品をありがとうございました