ヴィラ美浜ブログ

🍀リフレッシュ🍀

秋も深まり過ごしやすい季節となりました

入居者の皆様には暑さのため外出を控えていただいていましたが心地よいお天気にも恵まれ

お散歩を兼ねいつもの稲毛海浜公園へお出かけしました

 

 

足取りも軽やかにいざ目的地へ❕

 

  

カルガモとお花がお出迎え✨

 

  

お花よりも素敵な笑顔ですよ

 

 

ハロウインの服を着たかわいいワンちゃんとの出会いがありました

通りすがりに「かわいいわね~」と見とれていたら飼い主様が近くに来てくださりワンちゃんを

抱っこさせてくださいました。動物の癒しの力は絶大で涙を流されている方も

このような動物や人との触れあいがお出かけの楽しみになりますね

プリンちゃんにまたお会いできることを皆さん楽しみにしています

飼い主様、プリンちゃん 本当にありがとうございました

 

    

海も見にいきました

「やっぱり海はいいわね~」 「今日はよく見えて綺麗ね~」といったお言葉があちこちで

聞かれました

 

 

短い時間ではありましたが久しぶりに外の空気に触れ見知らぬ方との暖かい触れあいや真なっ青な海を

ご覧になり「ほんとに楽しかったわ」と皆さんリフレッシュされたご様子でした