ヴィラ美浜ブログ

入居者様に敬意を込めて✨

9月に入ったとはいえまだまだ暑い日々が続いております。

午前中のセイワ合同の敬老祝賀式典を終え、午後から『ケアハウス ヴィラ美浜🌸敬老会』を9月8日に開催しました

ここ数年は感染対応のためこじんまりと敬老会を催していましたが前回の夏祭りと同様今年は皆さんが

一同に会し職員の出し物を楽しんでいただけました

ケアハウス入居者様の平均年齢は90・9歳ですが今年は米寿4名、白寿3名、百寿1名の方が長寿のお祝い

を受けられセイワ美浜全体トップのご長寿率です

そんな皆様に敬意を表したケアハウスヴィラ美浜敬老会の一部をご紹介いたします

 

施設長より皆様へのご挨拶で開幕です

   

続きましては職員による演芸披露です

おや?これは懐かしの二人羽織ですね

お蕎麦とシュークリームのお味はいかかですか?

皆さん真剣に見入っています

 

 

お次はマジックショーです

何がでてくるのでしょうか 「オリーブの首飾り」が聞こえてきそうですね

      

そして記念品の贈呈です 今年はひざ掛けです

これからの季節に使っていただけると嬉しいです

他にも皆さんの一年間の記念写真をまとめたスライドショーもご覧になっていただきました

 

手作りの会で至らぬところも多々ありましたが、入居者様の皆様からのねぎらいのお言葉もいただき、感謝の感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も感謝の気持ちを大切にし、皆様とたくさんの笑顔に包まれながら、楽しく健康に過ごせることを心から願っています