セイワ美浜ショートステイブログ

寒い日には…❓(ショートステイ)

こんにちは!セイワ美浜ショートステイです突然ですが、皆様は寒~い季節にはどんなものが食べたくなりますか?🥢

温かいお鍋🍲ですか?それともホカホカの肉まんでしょうか?この時期、冬ならではの美味しい食べ物が沢山あってどれも食べたくなってしまいますね!😋

 

少し話が逸れてしまいましたが、先日ショートステイでは温かい食べ物を皆さんで頂きました!さて、それは何でしょうか!

準備している写真をご覧になって、皆様も是非当ててみて下さい📸

ナルト🍥ですね!ナルトと言ったら
このピンクのグルグルは…!
さらに何かを切っています…!
…何かを職員さんが準備していますね

ここまで来たらもう分かりますね!答えは「ラーメン🍜」でした!皆さんに具材を切る所から手伝って頂いて、

ナルト・チャーシュー・ねぎ等の具を載せたら温か~いラーメンの完成です凄く美味しそう~~!!😊

熱々のラーメンを食べて身体ぽかぽかお腹いっぱい

美味しいラーメンを食べて皆さん良い表情です久々に食べたラーメンの味はとっても大好評でした💕

寒い日が続きますが、あたたかいものを食べて身体を温め、風邪をひかないようにしましょう