セイワ美浜グループホームブログ

今年最後の…(グループホーム)

あっという間に年の瀬となり、時の流れの早さを痛感しております

これからかなり寒い日々が続くとの予報ですが、皆様暖かく過ごす準備は出来ておりますでしょうか?

ステイホームになりそうな今年の年末年始は、是非備えを万端にして臨みたいものですね

前回でも少し触れましたが、グループホームでは今年最後のイベント、クリスマス会を12/25に無事執り行いました🎅🎄

サンタの登場で皆様とても楽しそうだったので、お写真多めでお届けしちゃいます

クリスマスの主役☆彡皆様お待ちかね、サンタさんの登場です🎅✨勿論四方八方から拍手の嵐でした

クリスマスプレゼントの贈呈です

クリスマス仕様のラッピングに「可愛いーこの袋も頂けるの?何に使おうかしら」と、特に女性から大好評でした

プレゼントの後は記念撮影までしてくれちゃう優しいサンタさんです(笑)本当に皆様最高の笑顔ですね

ちなみに会の全体の雰囲気とプレゼントの中身はこんな感じでございます

ツリー🎄を眺め、クリスマスソング💿を聴きながらゆっくりとケーキ🍰を堪能して頂く💖

実は皆様が会を存分に楽しんで頂けるよう、密かに完璧な配置をほどこしておりました

プレゼントの中身はガーゼタオル☆喜んで頂けたことが写真からも伝わってきます(*´▽`*)

クリスマスケーキはイチゴのムース🍓職員にもおすそ分けしちゃいたくなるほど可愛い見た目ですが、その味はいかに

…答えは皆様のこのキラキラした表情と笑顔を見ればもう一目瞭然ですね

終始笑顔と笑い声であふれていて、本当に素敵な会になりました

 

今年最後と言えばもうひとつ☆

少し早いですが、本年は大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します皆様良いお年をお迎えくださいませ