セイワ美浜グループホームブログ

河津桜鑑賞🌸

暖かい日が増えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?2月だけあって夜は冷え込むことも多いので、昼夜の寒暖差にはくれぐれもお気をつけ下さいませ💦

満開を迎えた河津桜がとっても綺麗との噂を耳にし、グループホームの皆様と早速お散歩がてら鑑賞に出かけました💖

             

まばゆいほどの晴天に恵まれて、皆様の気分も上々です💖

             

             

まるで“私を見て!”と言っているかのように壮大に咲き誇るその姿に目を奪われ、「すごい綺麗だね」「見事な桜だなあ」「本当いつまででも見ていられるわね」と桜を見上げながら交わされる会話にも花が咲き、明るい笑顔にあふれていました