セイワ美浜ショートステイブログ

皆で運動🙌(ショートステイ)

身体を少しでも動かすとスッキリとしますよね♪体を少し動かすだけでも、身体が温まります今日は、ボウリングとボール回しを行いました。

 

         

ストライクが出ると「おお~!やったね!」

 

        

 

こちらはボール回しの様子です。これがなかなか難しいのですパスをする相手の所まで、どのくらいの力で投げれば渡せるのか?キャッチをするときもしっかり受け止める為に、どう掴もうか?等など考えながら行います。

 

                                 

皆様さん「次、貴方に投げるよ~!」「行くわよ~、せーの!」と掛け声を出しながらボールを回して行っていきます。

慣れてくると、リズム良くパス回しをされていました。「いや~~!凄く暖かくなったわ」「やっぱり身体を動かすのはいいね」と口々にお話しされておりました。

毎日、少しずつ体を動かしていきましょう