セイワ美浜ブログ

いなげの浜へお散歩

秋晴れの空のもと、お散歩に出かけました
行き先は、いなげの浜 秋の海はどんな表情かな~?と楽しみにして出発

海へ延びるウッドデッキ、白い砂浜、ここは南国ハワイ?モルディブ?沖縄?どこのリゾート地でしょうか?

いえいえ、セイワ美浜から車で5分の稲毛海岸にある『いなげの浜』です

 

綺麗な空 綺麗な海 2つの青に、白い砂浜が輝いています✨ 頬にあたる潮風が気持ちよく

「やっぱり外に出ると気持ちがいいね」「海の匂いも良いね」「今日は空気が澄んでて遠くまでハッキリ見えるね」「カモがすごいたくさんいる」と笑顔いっぱいでした。

 

きれいな景色と秋の心地よい澄んだ空気の中で、おいしいお茶と甘~いお菓子を楽しみました。

 

シャボン玉もきれいに飛ばすことができました  とても素敵な写真が撮れました

最後にみんなで写真を撮って帰りました。またみんなで外出したいですね