セイワ美浜ショートステイブログ

あったか~いお鍋🍲(ショートステイ)

この季節になると、冷えた身体を温めるのにお鍋が食べたくなりますね

そんな中、ショートステイでは毎年恒例の寄せ鍋を行いました!

        

中身は鳥団子や海老等の具が沢山入っています!湯気の立つとても美味しそうなお鍋に皆様「あら!冬と言ったら鍋よね!」「身体が温まるね~」等とお話しされておりました。

 

        

        

鍋の〆には雑炊を作りました。これまた美味しそうです

        

食べ終わった後は「本当に美味しかった~!」「〆の雑炊も、いい味してるね」と大絶賛

さらに!「私、来年は牡丹鍋が食べたい!」とリクエストをされる方もいて、楽しいお鍋会となりました