セイワ美浜ショートステイブログ

春爛漫🌸

こんにちは。最近は気温の高い日が多く、暖かいというよりは暑い

朝晩の気温差もあり、体調など崩されていませんか?

4月になり、新入学・新学期・新社会人など、環境が変わる季節。セイワ美浜も新しい職員を迎え、職員一同、新鮮な気持ちと気の引き締まる毎日を送っています。

桜が満開でしたので、外に散歩に行きました

   

   

   

皆さん「綺麗に咲いているね。桜が咲く季節なのね」「色もピンクや白があって、向こうの方まで咲いているわね。」と笑顔が見られ、春を感じていました

 

玄関前には、去年磯辺第三小学校の皆さんと一緒に植えた、パンジーの花が綺麗に咲いています

   

大切に育てています

今後も、感染症予防に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。