セイワ美浜ショートステイブログ

雪見ラーメン⛄🍜(ショートステイ)

先日、久しぶりに雪が降りセイワ美浜でも所々雪が積もる様子が見られました!

辺り一面の雪景色に皆様「わ~~中々積もったね~」「故郷の福島の景色を思い出すわ~」「真っ白で綺麗だね」と口々に感想を話されておりました。

     

雪遊びに出ました⛄

                     

 

またこの日はちょうどラーメンを作る予定だったので、寒い日に温かいラーメンを召し上がって頂いて身体の芯からポカポカになることが出来ました

     

手洗い、消毒を行って準備万端です

     

「美味しいね~!」「醤油味が好きなんだよ」「ペロっと食べちゃう」ととても大好評

窓の外は雪ですが、温かいラーメンを食べて身体もポカポカ

皆様の素敵な笑顔に職員も心が温かくなった一日でした。