セイワ美浜ショートステイブログ

父の日(特養・ショートステイ)

平年よりも少し早い梅雨入りで晴れ間が恋しくなる今日この頃。6月20日は、父の日です

父の日の昼食は、男性入所者からリクエストの多かった、天丼です。

   

皆さん、天丼に味に「おいしいね~。」と舌鼓をしていました

   

なかなか外にも出られず、ご家族様ともなかなか会えないこの状況で皆様には寂しい思いをさせてしまっているかと思います。

早くコロナが収束して、コロナ禍以前の日常が戻ってきて欲しいと日々願うばかりです。

これから暑い日が増え、夏本番となってまいりますが、引き続き、手洗い・アルコール消毒などのコロナウイルス対策に加え水分補給など暑さ対策も万全に行い皆様と共に夏を乗り切ってまいりたいと思います

来年こそは、ご家族様と一緒に父の日を過ごせますように