セイワ美浜グループホームブログ

ピーマンの子供☆

昨年育てていたピーマンの苗から新たに葉が出て花が咲きました✿「このまま実がなったら子供が育つみたいで嬉しいですね」と皆様と話していたところ、なんと期待に応えるように実をつけてくれました

               

「あらかわいいピーマン」「ほら、こんなにちいちゃいのがなってる。こっちにも出来そうね

皆様とっても嬉しそうです

             

「よーくお水あげなくっちゃね」「こっちの方が日当たりが良いかしら」「雑草抜いてお手入れしておかないと」

と話されながら、より良く育てるための環境作りに皆様余念がありません職員も一丸となって成長を見守ってまいります

また、更に皆様の楽しみが増えるよう家庭菜園でナス・ピーマンの他に、今年はバーベナや日日草などのお花も育てる計画を進めておりますので、良かったら是非続報をお待ち下さいませ