セイワ松戸デイサービスブログ

デイサービス  梅雨明け後のお楽しみ?

こんにちは! セイワ松戸デイサービスです

今年の梅雨は例年の半分の期間で、拍子抜けするほど早い梅雨明けとなりました。

しかしながら、まだ夏本番の暑さではなく、日によっては過ごしやすい日もありますよね?

せっかくですから、この貴重な時期を楽しんでいきましょう!

 

★外の風を感じながら、楽しくゲームです!

★ゲームのあとは、お楽しみのおやつです

★自慢のテラスで、ちょっぴり優雅なひとときを

★そして、皆さんお待ちかね! 7月のお風呂はこちら

 

★季節を感じながら、気の合うお仲間と笑って過ごし、お風呂でさっぱり

ごく普通の日常が、皆さんにとって特別な時間となりますよう、職員一同、

これからも精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います