セイワ松戸デイサービスブログ

デイサービス  納涼会を楽しみました!!

皆さまこんにちは!

最近は夕方の空を見上げると秋の訪れを感じられるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ夏の余韻を感じつつ、先日は2日にかけて「デイサービス納涼会2023」を開催しました!

少しですが、当日の様子をご覧いただきたいと思います!

皆さん、童心に戻って楽しんでいただけましたか?

今年の夏は例年以上の猛暑だったようですが、この暑さもあともう一息

これからも皆さんには季節を感じていただき、また日常の活力となりますよう様々なイベントを企画し、私たちも皆さんの笑顔に寄り添い楽しんでいきたいと思います

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

~セイワ松戸上空より、葛飾納涼花火大会 をドローンで撮影してみました!~