ゆいまーる習志野グループホームブログ

GH自粛生活の楽しみ(なでしこ編)

本日紹介する「室内食事会」はなでしこです。

毎日元気で明るいなでしこの皆さんは、いったいどんなメニューを楽しんだのでしょうか?

 

4月は「ピザ」を食べました。

4月生まれの利用者利用者のお誕生日会🍰も兼ねているので記念撮影!

感染予防でそれぞれのお部屋で食べるけど、離れた場所でも笑顔はいつも同じ、みんな仲良し

 

5月はお好み焼きを食べました。

普段の食事にはないちょっとしたお祭り気分なメニュー。

大きく口を開けてあ~ん。

美味しかったぁ

 

6月はおなじみの「釜寅」さんの釜飯。

女性にはちょっと多いかな?と心配でしたが、皆さんおいしく完食しました

 

さて、次はどんなものを食べようかな?