セイワ若松デイサービスブログ

2021年もありがとうございました😊

こんにちは セイワ若松デイサービスです 本日が2021年の最後となります

新年に向けての準備をしましたので、その様子を今年最後にアップさせていただきます

🎍かどまつ完成🎍

最終の飾りつけの様子です

来年の干支を筆で書きました

完成

「持ち帰って家に飾る」ととても嬉しそうでした

【フロア内の飾りつけ】

今年も利用者の皆様に書いていただきました👏

きれいな彩りの、艶やかな新年の飾りが並びました

 

【2022年1月のお知らせ】

1月5日(水) もちつき大会です 楽しみにして下さいね

来年度もたくさんの情報・お知らせをアップしていきますので、見てください