セイワ若松デイサービスブログ

運動会の取り組み part❸

こんにちわ、セイワ若松デイサービスセンターです今週3回目となります 今日も運動会への取り組みのアップとなります

今日は、先日、敬老会のタイトルを書いて頂いた信太様に【運動会】のタイトルを書いていただきました

「書けないよ~」「下手くそだよ~」と言いながらも、昔話もお話をし、見本を見ながら書いていただきました

書いて頂いたタイトルについては、どのように使用するかは、当日まで楽しみにしてて下さい

また、先日アップした白玉に続き、赤玉を作成

丸めた新聞紙に赤い紙を貼っていきます

玉作りには、力が強い男性利用者様がとても頼り💪