ヴィラ清和ブログ

🎍新年のご挨拶🎍

はじめに、1月1日に発生した能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に

深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

改めまして、明けましておめでとうございます。(#^^#)

今年のケアハウス新年祝賀会も盛り上がりましたのでお知らせします。

 

新年のお祝いらしく職員の服装もおめでたい雰囲気を演出させて頂きました🎉🎉

 

さて気になるお料理は何が出たのか( *´艸`)

天ぷらに刺身に御赤飯♪茶碗蒸しにデザートもついて大好評でした(=゚ω゚)ノ

乾杯用にビールもどうぞ(*’▽’)🍺

 

素敵な笑顔ですね(#^^#)

 

 

 

カラオケで大盛り上がり♪♪

 

 

2024年の幕開け♪今年は辰年です🐉🐉辰年は飛躍の年!

何か始めたり、今まで努力していたものが大きく成長する年とされているそうです。

今年も笑顔あふれるケアハウスで行きましょう(^^♪

 

見学・体験入居の相談は

047-453-1000

ケアハウス相談員 足立までお願いします。