ヴィラ清和ブログ

🍂今年も文化祭の季節が来ました!🍂

「🍂今年も文化祭の季節が来ました!🍂」

こんにちは!

ケアハウスヴィラ清和です( *´艸`)

久しぶりの更新となりました。🎉m(__)m

 

さて秋🍠も深まってくる頃のはずが、なんだか暖かい日が

続きますね(; ・`д・´)

 

そんな中ではありますがケアハウスヴィラ清和では

11月2日~11月10日まで🍂文化祭🍂を行っています。

人形作りが得意の利用者様、心をこめて作りました♡

 

御年98歳 ケアハウス最年長の利用者様、ちらしを760枚折って「ひょうたん」

を作りました。

 

編み物は得意です!セーターだってニット帽だってなんでも作れちゃいます☆彡

次は書の部です(#^^#)素敵な詩にピッタリな素晴らしい書ですね☆彡

    

心をこめて作った作品の数々です。それぞれ素晴らしい作品ですね(*’▽’)♡

来年も楽しみにしています🍂

★おまけ★

福島施設長の作品です(*’▽’)来年は相談員も出品してみようかしら♪