こんにちわ😊
セイワ美浜介護老人福祉施設です😊
梅雨まっただなか、台風も関東通過しそうな今日このごろですが
6月23日(火)、25日(木)両日に家族懇談会が開催されました![]()
感染症流行のため実に7年ぶりの開催となり感慨深いものがあります![]()
![]()
当日は25名のご家族様にお越しいただき心よりお礼申し上げます![]()
![]()

最初に施設長よりご挨拶申し上げます![]()

主任相談員より当施設や介護保険の説明をさせていただきました![]()

主任看護師、介護主任からのお話しです![]()
大切なご家族様の施設でのより良い生活に向けて様々な取り組みを行っております![]()
ご面会も以前より制限緩和が進んでおりセイワ美浜にいらした時はぜひスタッフにも
気軽にお声かけください![]()
次回もたくさんのご家族様のお越しをお待ちしております![]()
![]()
