セイワ美浜特別養護老人ホームブログ

❀母の笑顔❀

5月14日(日)は母の日でした

ご家族様からたくさんのお花のやプレゼントの贈り物が届き、施設の中はお花のいい良い匂いでいっぱいになりました。

ご家族様からお花が届き、すぐさまお届けさせていただくと、

「すごい、きれいね。かわいいお花ね。」
と驚かれるとともに、メッセージカードを何度も読み返して、みなさんとても喜ばれていました。

しばらくの間お花を眺められており笑顔が絶えませんでした。

お花と共に素敵な笑顔の1枚。お母さんの笑顔は尊く、いつ見ても素敵ですね。

  

面会を制限させていただいている中で、直接お花などをお渡しできなかったご家族様の分も

職員より感謝のお言葉を伝えさせていただきました。