セイワ美浜ショートステイブログ

冬と言えば!⛄🍲

こんにちは!!セイワ美浜ショートステイですこうして寒い日が続くと体の中から温まる物が食べたくなりますよね~以前のブログでラーメンを食べた時にお鍋の話もしましたが、今回はそのお鍋をお昼に皆さんで頂きましたお鍋の種類はアッサリとした味が特徴の「水炊き鍋🍲」です

ちょうど今の季節にピッタリ!という事で皆さんとっても喜ばれており「うわ~今日本当に寒いから丁度いいね」「お鍋を食べるのなんて久し振り~!楽しみだわ~」と始める前からウキウキ

準備が整い、ようやくお待ちかねのお鍋が登場すると思わず笑顔が溢れ出ます

      

   ワクワクです!!              具沢山で美味しそう~🤤

 

温かくて具も沢山入っているお鍋🍲一口食べた感想は…「凄く美味しい~と皆さん大満足な、お味だった様です体の芯から温まる美味しいお鍋を食べて心もポッカポカ水炊き鍋会は大盛況で終了いたしました

     

今後も工夫をしながら、皆さんに楽しんで頂けるレクリエーションを企画していきたいと思います

 

 おいしいです