セイワ美浜グループホームブログ

🎍お正月の過ごし方🎍

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します🎍

今年も大きなお変わりなく、グループホームは健康に新年を迎えることができました。

正月のグループホームの過ごし方をご紹介致します

   

施設の方からお祝い膳をご用意しました🍱

「お刺身が出るなんて珍しいわね」「とても豪華で全部食べ切れるかしら」とご満悦。

皆様舌鼓を打たれ笑顔でゆっくりとお祝い膳を召し上がられていました

そしてお祝い膳を召し上がった後、グループホーム自作の鳥居へお参りをしました

何をお願いしたのか聞くと「美味しいごはんがいっぱい食べれますように」「みんなで健康に過ごせますように」と、とても幸せでにこやかなお願い事をされていました

最後に今年の抱負を絵馬に書いていただきました

   

グループホームの玄関からエレベーターに乗り、出て左側に飾ってありますので面会など来られる際に是非お立ち寄りください

今年も皆様が健康で笑顔あふれる一年になりますように