セイワ美浜グループホームブログ

~運動会🏆~

さあ始まりましたグループホーム運動会

最初の競技は手指消毒

紅組、白組しっかり消毒してから競技開始です

     

ラジオ体操で身体をほぐして心と体の準備も万端

                       

第一種目は『ペットボトルタオル引き』

                       

両者一歩も引かず、かなりの接戦

応援席から「負けるな!」「頑張れ!」「いいぞ!いいぞ!」と応援席も盛り上がっています

第二種目は『輪渡しリレー』5人が横一列に並び棒を使った競技です

                    

どちらが先に棒を使って往復できるか

「これくらいお手の物よ」自信満々に話してくれました。

最後の競技は『玉入れ』

                       

競技前に皆様にお話を聞くと「昔やったのを思い出すなぁ」「この競技は得意だよ」と

気合もバッチリ

                     

優勝は白組 紅組も大健闘

勝敗が決まると「くやしい、次は負けないぞ」「楽しかったから、明日もう一回やろう」と

とても楽しまれている様子でこちらも安心しました

本当の最後の競技手指消毒も終え、運動会お開きです

名残惜しいですね。

来年はマスクを外して思いっきり運動会が出来ることを祈ってます