セイワ美浜グループホームブログ

夏を満喫🍧🎇

夏の風物詩であるかき氷🍧と花火🎇をいっぺんに堪能し、ゆく夏を満喫いたしました

                 

移動かき氷屋さんの到着です🍧好きなシロップやトッピングを選んで召し上がって頂くのですが、「こんなに種類があるなんて迷っちゃう、どうしよう決められないわー」と嬉しい悲鳴を多くいただきました

        

「私自分で作ってみたい」と巧みにご自身でふわふわの氷を作られた方も感想をお聞きすると、皆様口を揃えて「美味しい!毎日これでもいいくらいよ」と大絶賛でした♪

               

               

「久々に外の空気が吸えて綺麗な花火も見られて本当に楽しかったわ」「色々準備して大変だったでしょう。こんな素敵な行事を考えてくれてありがとう」との皆様からの感謝のお声に、無事に開催出来て本当に良かったと感じました今後も笑顔に繋ぐ行事を企画していきます!