セイワ美浜ブログ

🍧キーンと冷たい🍧

こんにちは

8月に入り連日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどされていませんか?

この暑を乗り切るために食べたい、冷たい食べ物と言えば……

そう

ひんやり冷たいかき氷ですね

 

真夏の暑い日には、食欲も落ちてしまいがちですが、食べやすいかき氷で美味しく涼しく水分補給をしましょう🍧

 

かき氷機で大きな氷の固まりからガリガリ💦シャリシャリ💦と氷を削る音が聞こえてきました

キラキラの削りたての氷にお好きな味のシロップを選んでかけていただきます🌈

 

皆さん、好きな味のシロップをかけています

    

中には「私は、全部かけちゃうわ」という方や、

「今は昔と違って色んな味があるんだなぁ」と交互にかける方も

やっぱりイチゴ味🍓は人気ですね

  

    

皆さん、「冷たくて美味しいわね」「もっと食べたいな」「次は何の味にしようかしら」と

夏の味を、満喫していました

これから夏本番です☀、熱中症には充分気を付け、水分補給をこまめに取っていきたいと思います🍹