セイワ美浜ショートステイブログ

頑張れニッポン🎌🥇(ショートステイ)

東京オリンピックも終盤に入っております、まだまだ終わりません!

日本の金メダル🥇ラッシュに大興奮の毎日、選手の大活躍に拍手喝采👏皆さん大盛り上がりです

 

日本の旗を振ってテレビに映る選手たちへ声援を送ります。

「わあ~!先制点、とった!」「あともう一点、頑張れ!」とアスリートの皆さんの熱い戦いに

思わずこちらにも気合が入り、応援にも熱がこもります💪

夢に挑むアスリートの姿に胸が熱くなりますね

   

またセイワ美浜ミニオリンピックを開催しました。

玉入れレクリエーションを行った際には、皆さんオリンピック選手にも負けないくらいの気合とやる気で、バスケットボール選手さながら、次々に籠へボールを入れていましたナイシスシュート🏀

      

 

最後まで皆さんと一緒に声援を送りたいと思います🙌📢

がんばれsign01日本sign03