セイワ美浜グループホームブログ

早くも収穫です🍆<第1弾>

雨が続いていましたが野菜達はすこぶる元気で、早くも収穫の日を迎えることが出来ました

                   

皆様が雨天の合間を縫ってこまめにお世話をし、十二分に愛情を注いで下さったおかげです                                   

見事に育ったピーマンとナス🍆に、苗植えから携わられていると喜びもひとしおのご様子で、「おまえよく育ったなあ~うまそうだ」と、最高の笑顔を見せて下さいました

                   

まだ第1弾なのにナス2本、ピーマン4個の大収穫ですお野菜はお味噌と和えて調理し、美味しく頂きました「美味しいねえ」「色も新鮮でいいわね。次も楽しみだわ」と大好評でした

                  

小さく実をつけた野菜達はまだまだたくさんあります収穫第2弾をお届け出来る日も近いと思いますので、良かったら楽しみにお待ちくださいませ