ゆいまーる習志野介護老人福祉施設ブログ

お花見

皆様へ

施設内の新型コロナウイルス感染につきましては、保健所の指示をもって3月21日に収束したことをご報告させていただきます。

この度は皆様にご不安、ご心配をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

春の日差しが心地よい季節となり、皆様に桜を見て頂きました。

※通常はマスクを着用させて頂いておりますが、写真撮影のため外しております。

        

「見て桜きれいね

    

じっと桜を眺めていらっしゃいました。

    

「外は気持ちがよいな

    

「やっぱり桜はよいね

             

「よく撮れたかしら

           

「大きな桜だね、うれしいな

            

皆様満開の桜を満喫されている様子でした。他の利用者の方も体調を見ながら、順次ご案内させて頂いております。

今後も感染症予防に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。