ゆいまーる習志野介護老人福祉施設ブログ

お楽しみ献立 お寿司の日

皆様こんにちは

11月17日水曜日、昼食は皆様楽しみにされていた

お寿司でした(おかわり自由!!)。

刻み食やミキサー食の方にもおいしいお寿司を召し上がって

いただきました!

「お寿司おいしいもう少し食べられそう

「このネタ何かな?」

 

「おいしいわよ食べる?」

「おいしくて全部食べちゃった

お替りたくさんあります

「お寿司大好き、えびちょうだい

皆様あっという間に完食され大好評でした

食べたいお食事アンケートでも1位に輝くお寿司🍣✨

普段少食の方も、お寿司🍣の日はよく召し上がられています。

偉大なお寿司🍣のパワーを感じました!!

また次回をお楽しみに!!