ゆいまーる習志野日中一時支援ブログ

初詣

みなさま、こんにちは。

 

今日は「ゆいまーる習志野内に神社(のようなもの)を作りお参りしてみた」

 

をお届けしたいとおもいます。

 

 

 

1階の福祉交流スペースに置いてみました。

 

 

神社(のようなもの)です。

 

 

 

 

いろいろ揃ってます。

 

 

 

 

一人ずつ参拝していきます。

 

 

 

 

まずは二礼二拍手一礼。

 

 

 

 

鈴を鳴らし

 

 

 

 

ゲーム用のコインをお賽銭として入れて

 

 

 

 

おみくじを引きました。

 

 

 

 

なにが出るでしょう・・・・

 

 

 

中吉でした。

 

 

新年早々、なかなか幸先のよいスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、順番にお参りしてもらいました。

 

コロナの影響により初詣も数年ぶりで

 

みなさん、嬉しそうに参加していました。

 

来年こそ安心して初詣に行けるといいですね。

 

では、また