ゆいまーる習志野デイサービスブログ

ゆいまーるデイサービス夏祭りやりました~~~!!!

皆様こんにちわわ🐶~~~!!!

酷暑が続く日々をどうお過ごしでしょうか? そんな暑い日が続く中で……

 

ゆいまーるデイサービス夏祭りを開催しました!!!!!

はい、はくしゅ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

さてさて、今年の夏祭りは忍者の掛け声とともに開催されました

 

なんなんじゃにんじゃにんじゃ~~~~~~~!!

 

そしてヨーヨー釣り!!

カラフルなヨーヨーが浮かんでいます!!

 

釣り糸を使って皆様でひょい!!

 

 

 

そしてお次は金魚掬いでーい!!

 

 

桶とポイを持っていざ挑戦!!

ポイを使ってぽいぽいっと器用に金行を救われていました

中には10匹近く取られる方もいました

 

 

祭りということで屋台をイメージした射的と輪投げも行ないました!!

 

銃もわっかも構えるその表情は真剣そのもの‼‼見事的目掛けて投げられていました。

 

 

 

 

そしておやつとして皆様でお好み焼きづくりを行ないました!!

 

 

 

 

皆さんで美味しくいただきました~~~~!!

 

 

さて、これで夏祭りも終わりで次回は敬老会です。

ほなみなさままたお会いしましょう👋