ゆいまーる習志野デイサービスブログ

デイサービス!大!!大!!!大!!!!大!!!!!運動会!!!!!開催しました!!

皆さん、ご無沙汰しております!!

10月25、26,28日に行ったゆいまーる大運動会について取り上げていきたいと思います。👏👏👏パチパチパチ

 

今年でなんと第11回となるゆいまーる大運動会。

三日間とも、ご利用者様や職員には紅白に分かれて競っていただきました!

 

先ずは第一種目「紅白対決ボッチャ!!」🤾‍♂️🤾‍♀️

中心の赤い円にお手玉が入れば高得点!!

見事真ん中に落として「やったわ!!」「すごいぞ!!」と歓声上がる場面もありました。

 

続いて第2種目は「大対決!!輪っかリレー」🏃‍♀️🏃‍♂️

棒に通した輪を、いかにして一往復させるか!?

女性よりも男性の方「早く早く」と対抗心を燃やされていました。

喜びの勝利のポーズ!!

 

第三種目は「勝つのは私だ!!仁義なき玉入れ対決!!」🏀🏐

運動会の定番と言えば玉入れ!!

こちらは職員の想定よりも早く玉がなくなることもあり、皆様の勝負に対する気合が伝わりました。

 

この他にも「大玉転がし」「箱崩し」「変則玉入れ」等、様々な競技を行いましたが、どれも白熱する戦いでまさに手に汗を握りました!

 

全ての競技が終われば最後に表彰式

ファンファーレ📯のBGMを流しながら結果発表、そして賞状とトロフィーの授与を行いました。

 

2週間程前から、事前に練習に取り組み、本番当日皆様が活躍できる場面を設け、楽しく運動会に参加できるようご援できるのも関りを深くもてるゆいまーるの良い点なのです

赤が優勝したり白が優勝したりと白熱する戦いで盛り上がった三日間。

皆様ご参加本当にありがとうございました!!