セイワ若松デイサービスブログ

📒健康セミナー開催📒

こんにちは(*^▽^*)セイワ若松デイサービスセンターです今日は、健康セミナーを開催しましたので、アップします 健康セミナーとは、健康に関する情報を発信していきます今回の内容は、猛暑時の体温調節、座って出来るヨガ、あなたの現在の体調の色は? の3つとなります

座って出来るヨガでも、「自宅で出来るかなぁ~」「私でも出来たぁ~」皆様とても嬉しそうでした(体の調子が悪い方・体の痛みがある方は控えていただいております)

参加された皆様は、真剣な表情で話を聞き、終わった後も質問や分からない所を聞くなど、職員も一緒になり楽しむことが出来てました 次月もアップしますので、楽しみにして下さい