セイワ若松デイサービスブログ

🎉月間レクに掲載されました🎉

こんにちは(*^▽^*) セイワ若松デイサービスセンターです

今日は、嬉しい報告があります

セイワ若松デイサービスセンターで利用者様が作業療法(レク)で作成した作品が、月間レクに掲載されました

こちらが月間デイという雑誌です。(毎月5日発売)

こちらの雑誌の資料を活用したり、利用者の皆様にレクリエーションを提供したりしています

今回、雑誌の中の【自慢のレク・クラフト大集合】に応募したところ

作品が掲載されました

それがこちらのページ 右側の上になります

掲載箇所をアップにします

利用者の皆様と考え、いっしょに作成した作品がこのような形で雑誌に掲載され、職員一同とても嬉しく思います

また、今回のことを励みにより一層、利用者の皆様と一体となり取り組んでいきたいと思います  購読されている方は、是非ご覧ください

次は、大賞を目指します