セイワ若松デイサービスブログ

🛀堪能の秋🛀 part❸ 完結

こんにちは(*^▽^*) セイワ若松デイサービスです 堪能の秋 part❸ということで、今回で、完結となります

皮が余っていたので、再度袋に入れました(前日の準備)

また、今月みかん湯の為に作業・準備した写真を廊下に貼り出しました

「こんな事したね~」と思い返す利用者様や「これが大変だったのよね~」と

準備した事をお話して下さる利用者様など、たくさんの利用者様に関わっていただきました

みかん湯を行うまで約3週間、機能訓練の一環として、みかんを切ったり、種を取ったり、加熱したり、干したりと色々な行程を作業していただきました 作業された利用者様も入浴の際は、「これ、私がこの前切ったみかんじゃない❓」ととても喜んでいました 今後も色々な企画をしていきますので楽しみにして下さいね