習志野市津田沼鷺沼高齢者相談センターブログ

💪肺フィットネス💪津田沼鷺沼高齢者相談センター

皆さん、こんにちは

めっきり気温も下がり毎朝、布団から出るのも

つらい時期になりました😥😥

今回は12月のサロンの様子を紹介します

元気な体は内面からということで今月は体の専門家でもある

理学療法士の方をお呼びして自宅でも出来る簡単な体操を

教えていただきました。

一つ一つの運動は難しいものではなかったのですが

ちょっと呼吸を意識しながら体操した結果・・参加者の方達からは

「体が楽になりました~」「外は寒いけど汗かいちゃった

とのお声をいただきました。

今回のサロンで年内は終了となりました🍂

来年も皆さんに楽しんでもらえる内容を考えていきます🐯

新規参加者も募集しておりま~す★☆★

またの更新をお楽しみに😎