セイワ習志野ショートステイブログ

✐〇〇といえば・・✐3階

さて本日は午後の皆様の貴重なお時間を使わせて頂き

『脳トレ』をしているという事です。

しばし遠目から様子を伺わせて頂いております。

何やらホワイトボードに職員が皆さんが出した言葉を書き出しているようですね。

もう少し近づいてみましょう👣

『夏といえば』・・・すいか、盆踊り、暑い、すだれ、ビキニ、サーフィン、野球

ビアガーデン、海水浴・etc

皆さん凄い勢いで出るわ出るわで30個以上

『春といえば』・・・つくし・ひなまつり、おはぎ、クロッカス

20個以上❕

脳を活性化させて眠気を吹き飛ばしましょう。

以上『脳トレ』の様子をお伝え致しました🎤

(番外編)

脳トレで盛り上がるホールの向かいでは黙々と作業しているテーブルを発見。

春の象徴『桜』🌸

向けたカメラに気付かないくらい集中して作業されていました🌸