セイワ習志野介護老人福祉施設ブログ

🍠焼き芋大会 3階フロア🍠

昔は良く見かけた風景・・・落ち葉を集めてサツマイモを焼く🍠

今ではなかなかそういった風景は見れませんが、今年も焼き芋の

季節がやってまいりました🍠

〖令和4年度 焼き芋大会〗

 

 

セイワ習志野では毎年恒例となっています。『焼き芋大会』

午前中から担当職員による準備に余念がありません🍠

 

*ちなみに毎年焼き芋大会を実施する際には消防署に

煙りが発生するので届け出を申請し許可を得ています。

火災とまぎらわしい煙又は火炎を発するおそれのある行為の届出書

ホクホクに焼き上がりました🍠

 

 

それでは皆様にお召し上がり頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりされる方続出で大盛況となりました。

皆様元気にお過ごし頂いております。