セイワ習志野介護老人福祉施設ブログ

🥉セイワ習志野大運動会 3階🥉

今年は東京オリンピックも開催され皆さんテレビ観戦で盛り上がったと思います。

セイワ習志野でも皆様テレビで応援したりとコロナ禍ではありますが

スポーツの素晴らしさを感じた年となりました。

先日2階での『秋の大運動会』の模様をお伝えしましたが

今回は3階フロアの模様をお送り致します。

それでは紅組🔴白組⚪に分かれて頑張るぞ~

  

  

競技:玉入れ合戦(2回戦 延長あり)

*カゴを背負った職員が食堂内を回りますので、カゴを狙って玉を投げて下さい。

危ないので落ちた玉は職員が拾います。

必ずカゴを狙って下さい。職員は決して狙わないで下さい💦(復唱)

第1回戦❕❕スタート

🔴🔴🔴🔴🔴🔴紅組がんばれ🔴🔴🔴🔴🔴🔴

  

  

  

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪白組がんばれ⚪⚪⚪⚪⚪⚪

  

   

1回戦結果発表❕❕

紅組 124個 

白組 125個

1回戦は白組の勝利

第2回戦❕❕スタート

⚪⚪⚪⚪⚪⚪白組がんばれ⚪⚪⚪⚪⚪⚪

  

  

🔴🔴🔴🔴🔴🔴紅組がんばれ🔴🔴🔴🔴🔴🔴

  

  

  

  

  

2回戦結果発表❕❕

紅組 134個 

白組 137個

なんと2回戦も白組の勝利

ということで今年は白組の勝利で幕を閉じました。

想定外の紅組白組100個越えでとても盛り上がった運動会でした。

運動後は皆さん水分補給して頂いております。

本日は皆様お疲れ様でした。