セイワ習志野介護老人福祉施設ブログ

🎤セイワ習志野敬老祝賀会 演芸の部 3階フロア🎤

これより令和3年度敬老祝賀会演芸の部に移らさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

それだはさっそくですがピアノとハーモニカの伴奏に合わせて

『明日があるさ』と『上を向いて歩こう』の合唱を2曲続けて

唄って行きたいと思います🎵

続きまして毎年恒例の職員による出し物となります。

毎年趣向を凝らして練習を重ねて完璧に仕上げて披露させて頂いておりますが

今年は『東京ブギウギ』の曲に合わせて衣装も再現し踊りを披露させて頂きました。

職員の方々は準備をお願い致します。

それでは準備が整いましたので

『東京ブギウギ リズムウキウキ 心ズキズキ ワクワク~』

 

最後はお約束の・・・・

皆さま本日はおめでとうございます

【番外編】

本番まで残り数日急ピッチで仕上げております。

皆さまこれからも末永くお元気にお過ごし下さい。

セイワ習志野職員一同