セイワ習志野介護老人福祉施設ブログ

🏮清夏祭 3階フロア🏮

連日の猛暑でかなり暑い日が続いておりますが

そんな暑さにも負けず皆様元気に過ごして頂いております。

今日は毎年恒例となっている〖清夏祭〗3階フロアの様子をお伝えさせて頂きます。

食堂では千本引きにて皆さん景品をGET!!

  

 

金魚すくいコーナーでは手作りの金魚を何匹釣れるか

  

射的コーナー(的当て)もかなり盛り上がっていました。

  

お二人の方が最高得点26点を記録されていました。

  

ゲームコーナーで楽しんで頂いた後はかき氷🍧コーナーにてゆっくり

涼んで頂きました。本日はメロン・マンゴー・いちご・抹茶をご用意致しております。

  

  

  

  

  

  

2年連続室内でのフロア限定の開催となりましたが、とても盛り上がり

無事に閉会となりました。

来年もまた皆様お元気に参加して頂ければと思います。